Surphyって?

Surphyってなんだ?

 

Googleで検索すると人の名前がヒットする.(20160512現在)

 

でも人の名前じゃない.

 

これは,今までの人生でとっても面白い!一生続けたい!って思った"Surfing"と"Physics"の文字をミックスした単語.

これはぼくが作った言葉.ぶっちゃけ気に入ってる.

 

そう,ぼくはサーフィンと物理学が好き.

 

変わってる?

うん,普通じゃない.

 

先日,面接官に

「君の今までの人生でやってきたことはばらばらすぎて,意味がわからない.君は何がやりたいの?」

と言われるくらい変わってる.

 

でも言われて気づいた.

”自分のやりたいこと”

何かわすれちゃった.

 

ということで!

自己分析しっかりやってみようかなーと,

その自己分析をブログに垂れ流してみようかなーっと思ったわけ!

 

その一つにサーフィンと物理学が好きなのかって話も当然あるよね.

でもその話は,また今度.

だって,今日は平日,やならきゃいけないことがあるもんね!

 

このブログでは,多分,人生について考えたこととか,サーフィンのこととか,物理学のこととかをかいていきます.

 

たくさんかくぞ!