ひさしぶりのお買い物

今日はひさびさに買い物に出かけた.

 

朝,ゼミの予習などをするために出かけたんだけど,ふらっと原宿まで行ってしまった.表参道あたりを歩いていると,大学二年生ぐらいのころに休日,友人とふらふら洋服を見ていたときのことを思い出す.あのときは,こんなに精神的に切羽詰まってなかったなあと.

 

ちょっとせかせか生きすぎているのかなあ.早死にする気がする.

 

白髪もこの二年くらいで急に増えたし.

 

 

お買い物は,ネイビーのハーフパンツ(tommy hilfiger)とネイビーのチノパン(GAP)とソックスと...あとシューズ!

 

他にもリュックとベルトも欲しかったんだけどいいのが見つからずに時間切れ.

 

 

夜は急遽友人と飲む事になり,日本の将来がどうなるかなんて難しい話を熱く語ってしまった.ちょっと迷惑だったかな.反省.

 

あとは隣の人が居酒屋でカラオケしはじめて,合いの手とかがまじうるさい,耳障りでずっと我慢していたんだけど,友人がさすがにうるさいとぽつりといったので,ちょっと注意しました.

 

あまり事を荒立てないように柔らかく注意したら,なぜか逆に興味を持たれて,LINE交換しました.

 

ちょっと怖い.