ポケモンGOで彼女を作る

ポケモンGOで彼女作ること,なんで思いつかなかったんだろう!!!!

 

ずっと前から考えてれば準備して,何か行動できたのに!!!

 

どうしよう.

とにかく出会いがないけど,町中で歩きまわっている野生の女子なんて,どうせおれとは気が合わないだろうし.

 

大学のキャンパスでポケモンGOやっている人に声かけてみるのがいいのか??

どうしよう.

でも他大いってそんなことやってたらまじきもいかな.

 

でもなんとしてでも彼女がほしい!

 

そもそもポケモンGOを町中でやっている女子が,おれと気が合うかって問題もあるな.どうしよう.

 

なんかビッグチャンスな気がするのに.