20170317 Anxious mood

日記を書こう.

ひさしぶりの更新だ.

 

ひさしぶりに優秀な同期とディスカッションをしたら,その生き生きとしゃべる姿に劣等感を感じた.

 

人は人だし,自分は自分で,比べて落ち込むことなんて意味ないんだけど,すこし不安な気持ちになってしまった.

 

心の持ちようを変えられると楽そうだ.

 

最近は研究以外のことばっかり,旅行の計画とか旅行とかやってたけど,よかったのか!?笑

 

いやー,ないものねだり.

研究ばっかりしていると,それ以外がおろそかに見えるし,研究やってないと研究が足りないと思う.

 

もうちょっと楽しくなるような思考回路に変えていきたいもんだ!