TANGOレビュー(六本木でディナー!予算一人3500円程度)

hitosara.com

 

大学生大学院生と,勉強とサーフィンにほとんどの時間を使っていたので,六本木なんておしゃれな街にはいったことがないし,そもそもおしゃれな着こなしすらできない私ですが,先日,六本木でディナーをしてまいりました.

 

一緒に行く子に「お肉が食べたい!」といわれ,必死に探して見つけたのが,上のお店.TANGO

 

予算は一人3500円くらいと書いてありまして,実際に女性と二人で

・サラダ

・エビのアヒージョ

・フォアグラと牛肉のステーキ

・チキンのなんか(笑)

の四品と二杯のお酒で,7000円ジャストくらいでした.

 

料理はいずれもおいしかったです.

ただメインディッシュのお肉は,あつあつではなかった(少し冷えていた)ですが,ぼくは猫舌なので気になりませんでした.しかし一般にもう少し暖かい状態で出すのがお店側のマナーかなとも思いました.

 

照明はくらめで,いい雰囲気です.デートに使うとよさそうで,周りを少し見渡すと女子会,合コンで埋め尽くされていました.

 

めっちゃおしゃれな人たちの合コンと少しあか抜けない会社帰りの人たちの合コンが繰り広げられていました.

 

冴えない理系大学生もがんがん利用できそうです.

ぼくも利用しようと思います.