20170401 living alone

3/29からようやく一人暮らしが始まりました.

なんともう26歳

もうすぐ27歳

この年齢まで親元を離れない人はけっこう珍しい.

もう親に甘えてばかりで恥ずかしかったのでやっと一人暮らしできてとてもうれしい!!

 

洗濯掃除などの家事が非常に不安だけど,スタートはひとまずなんとかなりそう!

 

むしろ不安よりわくわく感が勝ってる.

 

たぶんその理由の一つは新築の家にすめたから.

 

新築の家はお風呂にテレビがあったり,エアコンが使用した電気代を教えてくれたり,いろいろ最新式なので,毎日新鮮で楽しい!

 

新築おすすめ!

日々技術は進化してるんだなあ,と感じる.

そしてがんばった人たちに感謝してる.

 

 

あとは落ちついたら料理をできるようにしたいなあ.

 

今日は,レポートを一つ書けばやらなきゃいけないことは終了!

いまいちやる気でないけど,はじめますかあああ.